いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【コロナ第2波来襲】相も変わらず そんなにナイキアウトレット如きに行きたいの?〔Air Max Zoom 950は並ぶのか?〕

 

 

いずこも同じ・・

f:id:iroirocolorful:20200820085741p:plain

 ↑ ↓ ※画像拝借しております 問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20200820090002p:plain

Way too crazy.   言われてまっせ

 

シンガポールはこの前の日曜日

ロスのシタデルは先月だったかな

 

日本の様子は ↓ にある前エントリーに貼ってあるので省略

 

 

 

 

 過去にも ↓ これはまだまだコロナを舐めていた頃

iroirocolorful.hatenablog.com

 

日本で「緊急事態宣言解除」直後 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 マスクなし&近距離でお喋りでもしなけりゃ、そうそう感染しない?のでしょうよ

実際、アウトレット等販売店でのクラスター発生事案は見聞きした記憶はありませんし

 

但し

news.yahoo.co.jp

「日本は第2波のまっただ中」であると 

 

 

 

 

私とてナイキのアウトレット行きましたよ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

勿論、コロナ禍以前にシンガポール

(日本のアウトレットにはもう十年以上行ってない←つまらない&客層が嫌いだから)

 

ここに書いてある全てにw ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200820092101j:plain

 ↑  ※画像拝借しております 問題御座いましたら即削除致します

 

因みに、頭にある 950 とは ↓

f:id:iroirocolorful:20200820092826j:plain

Nike Air Max Zoom 950 Neon

f:id:iroirocolorful:20200820093840p:plain

 

エアマックス95イエローグラデ(←この俗称も好かん!)を

オリジナル、SC から数足所有している私からしたらこれは・・・・・・・・ ↑

 

Air Max 95 画像は追々UPする事になるでしょう