いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔2020/08/25 販売 したのか?〕MEDICOM TOY × NIKE SB DUNK LOW "BE@RBRICK" 〔不愉快だ! SNKRS〕

 

 

私が言うまでもなく

f:id:iroirocolorful:20200825095000p:plain

端っからサイズ欠け!

つうか27cm以上が最初っからないという・・

 

これこそ、まさに

f:id:iroirocolorful:20200825232528j:plain

 一度、貼って見たかったw

 

それよりも! ↓

 

 

 

 

   ↓ 時間をご覧ください

f:id:iroirocolorful:20200825095207p:plain

か、完売? ※この件については他の方の報告を当方見ておりませんが

 

まだ締め切り時間も来てないのに!?

これは完全な「空売り」ではないの?

 

なにしろ小人サイズしかないってどういう事?

ショップでも往々にしてまともなサイズは最初から無いって事があるし

公取ってこういうのノンタッチ?

       ↑

嘘か真か、本当に連絡したヤツがいた模様

 

 

ナイキジャパンの客相?にも ↓

f:id:iroirocolorful:20200825232849j:plain

※画像拝借しております  著作権等問題が御座いましたら即刻削除致します

 

兎に角、不愉快でしたね