いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

トイ・ストーリー4 地上波初放送は何時よ?〔まだまだ先のハズ なのにかわいいのいた!〕

 

 

 

何故にこのタイミング?

f:id:iroirocolorful:20201025140518j:plain

例の某コンビニに

             ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

シンガポール然り、海外のコンビニにこんなカワイイ物が並ぶ事は中々ありません

やはり日本はこういう点では恵まれております

 

 

 

 

Toy Story 4 Singapore 

f:id:iroirocolorful:20201025141236j:plain

オーチャードの Shaw Theatres Lido にて    2019年6月下旬 当方撮影

 

日本での公開は 2019年7月12日

一足お先に観て、ちょっとした優越感に浸ろうかとも思いましたが止めました

(3をハワイのシアターで見て、内容にヤラレた&回りの方々共々涙してしまったからw)

 

映画公開前なのでこういったプロモーションも 行われていた ↓

f:id:iroirocolorful:20201025141849j:plain

Dhoby Ghaut(ドビー・ゴート)駅前のバス停 ↑

ここはバスターミナルではないが駅&大きなSCがあり、沢山の路線がここに停車する(バス停に表示されている系統の数!)ので宣伝活動によく使われる場所

 

※ 過去にマクドナルドもこのバス停でサンデーの無料配布プロモーションを行った
 

 

 

 

さて

「コンビニスイーツ」で「可愛い」ときたら

どうしてもコチラを貼らずにはいられないのである ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

f:id:iroirocolorful:20201025143943j:plain

一期一会の ドアラケーキ

 

因みに

トイストーリーのハム、エイリアンケーキ

悩みに悩んだが購入せず

 

ハリボテ、上げ底を警戒したからではなくw

こういった物は毎回かわいそうで食べるのを躊躇しちゃうので

 

 

そして遂に!↓

iroirocolorful.hatenablog.com