いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン セブンイレブン 【 北海道 沖縄を除く 全エリア発売 】

 

 

マスクをしていない輩が側に寄って来たので

じっくり品定めする余裕がなくなり掴んでいた一品

f:id:iroirocolorful:20201101100037j:plain

中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン

 

既視感と共に、薄っすらとネガなイメージが蘇ってくるのは何故?

 

 

ああ、これだったかと ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

写真一枚の印象って凄い&大事ね()

 

 

 

 

何やら見慣れぬアイテムが ↓  ※ レンチン前

f:id:iroirocolorful:20201101102425j:plain

これが「アブラニンニク玉」か

 

調理時間は7分30秒・・・

空腹の方なら、先にカップラーメンにお湯入れ → 食べ終えてしまうな

 

チーン(やっと)

f:id:iroirocolorful:20201101102635j:plain

GABANのブラックペッパーを添えて と

 

イヤ待てよ!これは「二郎」ではないんだった。。ま、良いけど

イヤイヤ待て待て!「とみ田」ってメインはつけ麺だよね~

 

これぞ

「他人の褌で相撲を取る」

的な?

 

それより何より、この映りがイマイチな写真でも伝わるかと思いますが

「ブタ(チャーシュー)」は、まあまあ美味しそうなのに

「ヤサイ」のダメダメ感・・・

「クタ」とかそういうレベルではない事をこの時点でお伝えしておこう

 

 

 

 天地返しだ!(一応)

f:id:iroirocolorful:20201101104400j:plain

 麺がデロデロなので華麗には出来ない

 

 おわかりいただけただろうか?

ボリュームが少ない事に

 

 実は「ヤサイ」を9割方排除したのである

ハッキリ言って、生ゴミ寸前5秒前の悪臭・・・

ニンニク、黒胡椒で緩和出来るレベルではなかった・・・

 

リアル店舗と比較してはいない&いけないが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

※ 現時点で「ラーメン二郎 神保町店」続きをエントリーしておらず申し訳ありません

 

 

 

 

少量のヤサイのみ塩分濃度の高いスープに浸してもちょっと厳しい・・・でした ↓

f:id:iroirocolorful:20201101105608j:plain

 スープの味&チャーシューは良かったからギリ救われたけど

 

食べ終えてから、やっと気が付いたのだが

f:id:iroirocolorful:20201101111740j:plain

 価格は勿論、全ての数値にビックリ! ↑↓

f:id:iroirocolorful:20201101111924p:plain

熱量 822kcal

たんぱく質 38.8g

脂質 38.8g

食塩相当量 8.3g

 

最後に今一度

「マシマシ」とか「二郎用語」がパッケージに記載されているが

これは決して「ラーメン二郎」ではないのである

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

アコギ