いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【フラゲ出来た?】 任天堂 ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ 発売(勝手に)前夜祭

 

 

1985年に発売された初代「スーパーマリオブラザーズ」35周年

を記念してのリリースなんですね

f:id:iroirocolorful:20201112222005p:plain

2020年11月13日から期間限定発売される

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

 

この「期間限定生産」ってのがまたビミョーですな

 

f:id:iroirocolorful:20201112222420j:plain

そういえば、左は「十時キー」なんだな

今、気が付いたw

 

 

 

 

ゲームウオッチと言えば、やはり左右共に赤丸ボタンのイメージが強い

f:id:iroirocolorful:20201112222956j:plain

               ※ 当方所有    

 

勿論

残念ながらオリジナルではなく、例のヤツである↑

 

f:id:iroirocolorful:20201112223745j:plain

ゲーム&ウォッチ ドンキーコング

はオリジナル機(てか復刻版は出ていなんが)を所有しているのだが見つからない・・・

絶対、処分はしていないので発見次第、写真をUPしよう

 

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20201112224433j:plain

 そういえば、このドンキーコングも左は十時キーで

ボタンの色も赤ではなかったね

 

 

 

ご承知の通り、今回のは充電式だったり、

何よりカラー画面だったりするわけで

f:id:iroirocolorful:20201112224906j:plain

ゲーム&ウオッチ」感はどうしても薄らいでしまっているのかも?

 

マリオ仕様の「ボール」が入ってるのか~

顔が違うだけねw

f:id:iroirocolorful:20201112225436j:plain

兎に角、これやると凄い目が悪くなる・・・