いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【Black Friday】NIKE 30%OFFセール ナイキジャパンは?【ブラックフライデー】

 

 

 

 そもそも

日本ではまだまだ感のある「ブラックフライデーセール」 ですが

 

 

ならば、ここぞとばかり

アマゾンや楽天等々、通販サイトが頑張り所なハズなのに

あまり期待出来ないっぽい・・(あくまでも個人が受けた印象です)

 

私の経験上 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

ソニーに限らず、色んなブランドも年々イマイチになっている印象。。

 

要は

BFって看板だけで飛びついてくる層をアテに商売している感

 

 

 

 

 

さて 

2019年11月末

f:id:iroirocolorful:20201122103443j:plain

シンガのナイキファクトリーストア

 

Additional で30%OFFです

勿論 Storewide

 

 

一方、日本では             ↓   注 ※ 2019年度

f:id:iroirocolorful:20201122104233p:plain

20%オフかい・・・

 

ケチくせえなあ~とシンガで思わず呟いた(Twitter ではなく、つい口に出てしまった)のを思い出しました

 

ま、

そんなナイキジャパンもコロナ禍において実店舗一時閉店等々もあって

結果的にブラックフライデーでも何でもない時に30、40%オフをやったという

iroirocolorful.hatenablog.com

もっともこの際は ↑

制限緩和で店舗営業再開出時で Additional Off も無いのに人が殺到w

結果的にクラスター発生はなかった(確認されてはいない)から良かったものの・・

 

 

 

 

因みに

f:id:iroirocolorful:20201122105022p:plain


ナイキジャパンは 2018年も 20%OFF 止まりでしたか

 

果たして今年度(2020年)はどうでしょうかね?

ま、30%はやるでしょうけど

最近の定石とおり、また「2点以上お買い上げで」って条件付きかなw

 

 

さて、

次回は「ブラックフライデーに踊らされずに間隙を縫ってNIKEで買い物した話」

を予定しております

 

        

            ~  つづく  ~