いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

12/5発売 ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK / SOLAR RED【おまけ 街で見掛けたイージー ブースト 1st】

 

 

「全世界575,000足発売」

ってホントに本当か?

 

あの不快な

「ひょっとして数多い?」なのかw

 

だとしたら

容易に購入可?なのだろうか

f:id:iroirocolorful:20201203123248j:plain

 

私も一応、応募しました ↓ が

f:id:iroirocolorful:20201203101441p:plain

     ↑ それにしてもこのお値段・・ 世界一お高い価格設定かも

 

いや、シンガポールやドバイ辺りがやはり一番かな

知らんけど

f:id:iroirocolorful:20201203102009j:plain

正直、悩みますよね ~

各ショップ片っ端から応募してよいものなのか

 

 

 

 

さて 

時は遡り2015年冬

 

 

日本の街角ではなく

シンガポールの MRT(地下鉄)駅 ~ たしか Farrer Park ↓

f:id:iroirocolorful:20201201142756j:plain

ホームへと下りるエスカレーターに乗った際、前のお兄ちゃんが!

 

ハッキリ言って尾行&盗撮()

 でも、街角ウオッチングとか定点観測との差って?(と言い逃れ&正当化)

 

 

adidas YEEZY BOOST 350 “Turtle Dove”(タートルダヴ)

2015年6月発売 1stモデル

f:id:iroirocolorful:20201201142922j:plain

まあ、偽物ではないと思います

 

この時は珍しく偶々コンデジを抱えていたので何とか撮影

私も実物を直で目にしたのは初めて

 

 

 

 

こちらは街角でなく 当方所有 

f:id:iroirocolorful:20201201152417j:plain

 adidas YEEZY BOOST 350V2 “White”(ホワイト)

 2017年4月リリース

 

1stモデルのリリースから、二年経ってやっと YEEZY BOOSTを初めて購入出来ました

オフィシャルサイトで

定価で

 

「やってはいけないコーデ」↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

f:id:iroirocolorful:20201201152352j:plain

真っ白しろに映りますが一部はほんのりクリーム色

 

まあ、この一足で満足してしまい(兎に角、私はそのスニーカーはどんな履き心地なのか?が一番に気になる派なので ~ デザイン等もさることながら)

その後の尿潤カラー等は追わず

 

 

 

 

更なるオマケ 

 

アディダスのイージー ブーストの話をしていたのに

ナイキのシューズが登場してしまうのだが

 

その Turtle Dove(タートルダヴ 1stモデル)を目撃した

2015年冬の新嘉坡で私が購入した(出来た)のは ↓

f:id:iroirocolorful:20201203150709j:plain

 NIKE AIR JORDAN 6 RETRO MAROON

 

これ以降

エアジョーダンを店舗で買うのは難しくなって行く事になる(シンガでも)