いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Cayin N3Proファームウエア Ver2.1 着ました〔アシダ音響 ST-90-05 在庫復活〕

 

 

とっくにご存知だと思いますが

kopek.jp

老婆心ながら

 

 

Ver2.0(ってあった筈だが)の際は確か Kopekからはアナウンスがなかった

「フリーズした」とか何だか宜しくない意見も見かけた気がしたのでスルーしておりました

 

Taka me with you / Prince

f:id:iroirocolorful:20210130093414j:plain

     私のはハイレゾ音源 ↑ 24bit だと青が点灯 

 

PURPLE RAIN (EXPANDED) [3CD+DVD]

2015 PAISLEY PARK REMASTER

PREVIOUSLY UNRELEASED TRACKS, REGION-FREE DVD

 

 

 

 

 

スルーしている間に

iroirocolorful.hatenablog.com

 

アシダ音響の ST-90-05を買ったりして

 

所謂「耳たぶに載せる」(被せない、覆わない)タイプなのでラフに使えて便利

私の様に長時間イヤフォンをしているのが苦手な人には良い(但し、夏場はヘッドフォンならではの蒸れ問題は確実にあるでしょうよ)

 

 

 

 

 

N3Proも ST-90-05も今更ながら PURPLE RAINも

f:id:iroirocolorful:20210130113331j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

(当方2006年!購入&所有)

 

そういえば、よつばさん

もう直ぐ超久しぶりに新刊が出るんですな~14巻はまともに見ずに放置しちゃったから買うかどうか考え中

 

 

N3Proオーナーの皆様(ド田舎に疎開している私の回りでは皆無だが、結構いらっしゃるから嬉しい ~ 粗探ししてネガ意見吐いて結局買わないヤツらは情けない)のご感想を拝見してからやってみようと思っておりました

 

公式に「OTAアップデートが簡単だと思います」な~んてサラッと書いてあるが

どうせまた途中でエラー出て出来ないんだろう(過去のヴァージョンでは一度も成功した事がなかった)と思いつつやってみたら完了してしまい

 

 

ファームウエア Ver2.1では 

1 複雑なファイル階層の場合にナビゲーションにフリーズが起きる問題を修正

OGGフォーマット再生時に誤ったディスプレイ表示がされる問題を修正

3 他バグ修正及び最適化

だそうで

 

結局、私が一番期待していた時計の問題(時刻がズレる)は解消していない模様・・・

 

 

             ↓ その後

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラは物理的な問題