いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ローソン「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」598円 〔遅れに遅れて 実食レビュー〕

 

 

ちょっと前にファミマをチェックしたから ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

今度は意気揚々とローソンへ  ↓ 袋なしなのでシールを貼られる

f:id:iroirocolorful:20210403111236j:plain

麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん598円      ご丁寧に海苔付き↑

 

コンビニ御三家の中で

私がいるド田舎の滞在先から一番遠いのがLAWSON=やはり一番&極端に利用頻度が低いのが実情

 

当該商品は立ち寄ったから見つけたのではなく、某アイドルが SHOWROOMで深夜に食べているのを偶々見てしまったから

(個人的にYouTubeの CMが最近特に鬱陶しく感じられてSRを覗く回数が増えた)

恐らくステマではなかったと思われるのだが、どれ位売り上げに影響があったのか気になる

(5千人位見てた人がいたかな?因みに私はその翌日買いに行ったわけではない)

 

 

 

 

 温め前            葱がそこそこ良いヤツに見受けられる

f:id:iroirocolorful:20210403111527j:plain

あんかけラーメン、いや、カレーの様にも映る

 

思わず寄って撮っていたのだが       玉子はギリ半熟の良い状態↓

f:id:iroirocolorful:20210403111645j:plain

これは中々の赤味。。。

 

リアル店舗で食した事もあるが果たして

 

 

 

 

加熱後 

f:id:iroirocolorful:20210403111954j:plain

            大失敗。。↑ 固ゆでになってしまった。。

 

冷たいままでも半熟(気味)の方が良かったな

 

山梨県産でした 

f:id:iroirocolorful:20210403112041j:plain

スープにマッシュポテトINしてるのか~

とろみ&濃度出し目的でしょうね

 

638キロカロリー

タンパク質    31.3グラム

脂質    24.4グラム

 

f:id:iroirocolorful:20210403112156j:plain

再現度云々抜きでお味は良い!

 

これは二回目あり!と思いきや終売だった・・・