いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

タイガーウッズは NIKE Joyrideがお好き【トラ・虎・Tora !】

 

 

 2月の出来事でしたか

 もはや

iroirocolorful.hatenablog.com

2つの自動車事故 ↑↓ には全く関連性はないのですが

 

どちらも大変センセーショナルだったのと

www.afpbb.com

スピードの出し過ぎが要因といったところでしょうか(一応そういう事になっている模様) 

 

先にこのシューズの件を書いていたところ、TWが事故を起こし。。 

勢い「シルバーの高級SUVが道路脇に突っ込み・・」というタイトルでエントリーしようとも考えたのですが、シューズの名称が「あまりにもアレ」なので保留しておりました

※ USでは大会公式スポンサーであったヒュンダイ(現代)のジェネシスだと報道されたが、日本では暫しスルーで「高級SUV」等の表記であった

 

 

        

 

何度も申し上げて(嘆いて)いる通り

相も変わらず当ブログは一日 50PVにも至らない弱小ブログ

ですが、叩かれていきなり炎上する可能性もあるのでね(SUV と joyrideから)

 

NIKE Joyride

f:id:iroirocolorful:20210425095052j:plain

2019年、数モデル&カラーが順次リリースされましたが

それ以降、新型は全く発売されず。。。

(ミッドソールをそのまま流用し、アッパーのデザインだけ変えた物すらなし)

 

ナイキも売る気満々だった ↓  

iroirocolorful.hatenablog.com

 

スニーカー好きである私の困った点はコレクター的な要素よりも

「どんな履き心地なんだろ?」に起因しているので性質が悪い。。

 

新しい技術を搭載したシューズに「ライド」してみたくなるのである

iroirocolorful.hatenablog.com

そういえば ↑ こちらも名前に Ride(r)

 

店で試着して履き心地チェックだけで済ませばいいのに

 

 

 

 結局、購入

f:id:iroirocolorful:20210425103231j:plain

レビューは後々

 

 

さてさて、Tiger Woodsさん 

※画像拝借しております~著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20210425104101j:plain

ジョイライドがお気に入りの様で↑↓

 

お行儀が悪い・・

f:id:iroirocolorful:20210425104148j:plain

プライベートで色違いも着用

もっともメーカーから提供(無論、無料で)された物でしょうが

 

果たして、今やTWが履いている事に因る宣伝効果ってどの程度なんでしょう?(事故前)

「タイガーが履いてるから欲しい」よりも

「タイガーが履いているシューズはなんだろ?」の方が割合が大きい気がしますね

因みに私もTW関係なしで買いました

 

 

なにはともあれ、ここまで回復して良かった ↓ 

www.foxsports.com.au

この際のシューズ(左足のみ)は  joyrideじゃないっぽい

 

それにしても肩と腕の筋肉凄い