いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

DAIKIN ぴちょんくんはシンガポールを直走る!〔ダイキン北陸所属 ぴちょんくん号の廃車決定 は悲しいけど〕

 

 

※ 優しい御方がいらっしゃって気が向いたら、このエントリーをリツイートしてあげて下さいな

(自身でやるのはおこがましいので ~ てか Twitter は相変わらず閲覧のみで苦手)

 

 

側近ズからこんなツイートを教えられ ↓  

twitter.com

※ 当該のtweetをそのまま上手く貼れないのはどういう事?はてなブログ

 

【悲報】 ぴちょんくん号 廃車

皆さん、今までありがとうございました

私はまだこの現実を受け止められません

 

 ※画像拝借しております~著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20210525153710j:plain

あらかわ!  故に余計せつないね・・   

顔のあるものはお別れ時に特に辛いからアカン

 

折角、お金かけて作ったんだから普通に営業車として使ったらいいのに。。。

                   ↑

        といかないのは、何となく分かる~会社だと色々ね

 

 

 

 

でも、同じ空の下(赤道直下)

ぴちょんくん is still running! 

f:id:iroirocolorful:20210526081136j:plain

シンガでバスを待っていたら、車体の後半がオリジナル塗装ではない一台が来た

 

                        アッ!!

f:id:iroirocolorful:20210526081350j:plain

                     鎮座まします

 

固定器具で大きな頭をしっかりを支えられ
 

 

 

 

行っちゃった~

f:id:iroirocolorful:20210526082032j:plain

刹那な出逢いと別れでしたが           ※2017年撮影

 

「かわいい!」

「すごい広告」

「落っこちないもんかね~」と側近ズと大騒ぎ

 

大変申し訳ないのですが

この際には「ぴちょんくん」というお名前を存じあげませんでした

 

武漢ウイルス発生前の2019年にも再会しました

※ タクシーのDAIKINラッピング仕様にも遭遇 ~ 但しお人形はなし(写真あったかなあ?見つけ次第追記UP)

 

 

シンガの連節バス

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 シンガのバス停

iroirocolorful.hatenablog.com