いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔SNKRS 当選!〕NIKE SB DUNK LOW CLASSIC GREEN コーデは簡単【前日深夜にスニパス】

 

 

速報!

 

本日は6月1日は ナイキSB ダンク ロー クラシックグリーン の発売日

 

f:id:iroirocolorful:20210601101500j:plain

やりました!と言っても、この画像は拝借しております(来なかったそうだ)

& 購入出来なかった方には申し訳ないです

 

因みに ↓ この際の自身&友達のアカウントではなく 

iroirocolorful.hatenablog.com

側近ズのもの

 

 

 

 

質感、ディテールの出来も良さげに映るが

f:id:iroirocolorful:20210601105258j:plain

果たして実物はどうだろうね

 

ガキとアホがやたら用いる(てか自分なりの言葉、表現を持ち得ていないのであろう)

「実物は良い」って言い回しも大嫌いだね・・

 

「え?写真では良くなかったの?」

「良くは見えない物を買ったの?」とツッコミたくなる

 

SB DUNK LOW COURT PURPLE は個人的にイマイチだったので投げもしなかった

f:id:iroirocolorful:20210601105823j:plain

紫は本来高貴な色だけど、これは安っぽく見えてしまったから

&造り(てか縫製)もイマイチっぽく映ってしまったから(当時)

 

 


 

そういえば昨晩

f:id:iroirocolorful:20210601102142p:plain

単純に奇麗だけどな

 

「こぉ~んな夜の中じゃ」

って達郎さんの歌を思い出す位の夜中にSNKRS PASSが着た 

iroirocolorful.hatenablog.com

達郎さんのライブもインデアンカレー(大阪)もすっかりご無沙汰となってしまって悲しい限り。。。

 

 

 

その昔、朝の7時に限定アクセスが着たことがあったが ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

深夜ってのは私の知る限り初めて(スニパス、限定アクセス等々の通知)

 

色々仕掛けてきますな~(もて遊ばれてる?振り回されてる?)

クラッチ然り(苦手&取れた事ない) 

 

何はともあれ

 

f:id:iroirocolorful:20210601103501p:plain

購入済み

 

この側近ズのアカウントは半年ぶりに当選
 完全なスリープモードになっており、この先全く動かないのかも?と恐怖していたそうだ