いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Ape Shall Never Kill Ape ← うそです 〔 A BATHING APE Singapore 閉店 〕

 

 

 

なんとまあ・・

Both

 

いきなり参考画像

f:id:iroirocolorful:20210721101001j:plain

A BATHING APE   アベイシングエイプ シンガポール

 

Mandarin Gallery というオーチャードのお高いブランドが多く入っているSC内にありました(過去形に)

 

というのも「暫くClose」というニュースを目の端で見た記憶があったのですが

どうやらそのまま閉店してしまった模様(6月みたいね)

          ↓       

mustsharenews.com

随分長くやってたんですね

いつ行ってもガラガラだったけど(私はTシャツ一枚たりとも購入した事がないが)

 

諸所確認のためにググったら

Bape Store Singapore 5 年前に訪問した場所です」と出る

               ↑

建物の中に入るのに店を通過しただけなのに(ゴメンなさい。。)

それにしても相変わらず恐ろしい Google様・・

 

 

 

 

エイプと言えば思い出す(思い出したくないが)

 

当然、世界各国でとっくに報道され

www.bbc.com

 

勿論シンガポールでも ↓

www.straitstimes.com

 「明らかに彼は後悔なしに、ハンディキャップを持った学友のいじめについて話した」

 

と記事にありますな

 

 

 

 

そんな事より(「そんな事」では済まない状態が常態化しそう)

 

ショック。。でもないか?       ※一応、注意 ↓

mothership.sg

基本的に狂暴だもんね

 

オマケ&参考画像              

f:id:iroirocolorful:20210724080555j:plain

シンガポールどうぶつえん

 

f:id:iroirocolorful:20210724080801j:plain

森の人

 

 

 

 

シンガというとナイトサファリばかりが有名ですが

昼の動物園(ナイトサファリとは別の場所&内容)も良いですよ

f:id:iroirocolorful:20210724082303j:plain

後ろ姿