あっという間に人気者
と思いきや初登場は2016年だったとは
※ 画像拝借しております~著作権等問題御座いましたら即削除致します
それ以前のCMはタレントを起用していたそうで
果たして誰だったか?すら覚えていない程インパクトが無いって事
本当に微塵のオーラもなくギャラだけ高い糞タレントなんざ使う必要全くなし
しかし、キウイブラザーズのグッズが転売ヤーに因って高額に・・
ナイキのスニーカー同様、ウンザリ&何とかならんもんかね・・・
ゼスプリ社の方が
「消費者データを見たら、キウイフルーツを月に1回以上食べている人が50%以下で驚いた」
と発言しておりましたが、単純に日本は価格が高い(印象)からかと
ここはシンガポールの庶民的スーパー ↓
6個入り2パックで約580円です(ま、この際は目玉商品だった)
日本に流通している物よりも質が良い
サイズも大きくて味も格段上(シンガが産地のニュージーランドに近いという地の利があるかも知れんが)
この写真だとサイズ感が分からないのが残念だけど
コンドに丁度良い食器が無く、illy(イリー)のコーヒー用スプーンで食した模様
一方、日本では
昔の写真なのでパッケージが昨今の物とは異なるかと
3個で398円くらい?
比較対象がないのが残念だが
シールから察してもかなりのミニサイズである・・・
それこそ私も日本では
「キウイフルーツを月に1回以上食べている人が50%以下」に含まれており
実際、頻繁に購入していないので最新の価格や品質、サイズについては分からないけど
ある時(日本で)
みかんの産地だもんね
お味の方は忘れちゃったな~
ま、やはり小さかった記憶