いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【図鑑】ADIDAS TORSION TRDC NP EF7666 レビュー〔グレーのスニーカー増加中〕OFF-WHITE × NIKE DUNK LOW "The 50"も一応 GRAY

 

 

アディダス Consortium トーション TRDC x Norse Projects

という名のシューズ

 

着画の方がカッコいいので

f:id:iroirocolorful:20210822083239j:plain

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

単体で見るとダッド入っててモサく映るかも知れない

f:id:iroirocolorful:20210822090831j:plain

内側も凝っている

何より色々な素材と微妙に異なるカラーの組み合わせが美しい

 

 

 

 

この一枚でも細部までこだわっているのがお分かり頂けるかと

f:id:iroirocolorful:20210822091416j:plain

adiPRENE & TORSION 搭載で履き心地は最高

  ↓

ミッドソールが厚め=モサく見えるかも?

言っちゃ悪いがミッドソールが薄いエアジョーダン1ばかり履いているチビ(170㎝以下)こそ「盛れる」からこういったシューズを履けばいいのに

と思う

 

ミズノと共演

f:id:iroirocolorful:20210822092312j:plain

兄弟?いとこ?

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 


 

グロい感だが、このデザイン故に滑らず地面をがっちり掴む

f:id:iroirocolorful:20210822093823j:plain

一つだけ物申すとしたら、この挿し色のイエロー

靴底で殆ど見えないから良いけど、ちょっとイマイチ。。

 

やはり

iroirocolorful.hatenablog.com

 イエローグラデを意識しちゃった?

いや、ある種のアンチテーゼかw

 

 

 

 

何せクオリティーが高い!

縫製ミス、糊のはみ出しなど一切ない

f:id:iroirocolorful:20210822095237j:plain

私の購入価格は 6600円

ポイントの戻りがあったので実質(って嫌いだが)5100円

 

プロパーは ¥22,000(税込)

奇しくもオフホワダンクと同じ ↓   タオル敷いて撮影したの?w

f:id:iroirocolorful:20210822095842j:plain

Ugly・・・※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

 OFF-WHITE は他にも何足か所有しているけど↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

靴底ぺったんこ

AIR すら入っていない

元々80年代のバッシュ

の履き心地悪いDUNK・・・

 

踵が斜めにすり減るまで自慢げに毎日履くガキがまたまた増産されましたな・・・