いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ナイキ ACG エア モワブ【AIR MOWABB】→〔ユタ州 モワブで職質〕22歳失踪女性の遺体発見

 

 

全米を揺るがす大事件が

edition.cnn.com

いやいや

ありがちな「夫婦喧嘩は犬も食わない」→ 殺人事件(ほぼ間違いないかと)

        ↑

    もっとも彼らはまだ夫婦ではなかったが

 

 

二人が立ち寄ったアーチーズ国立公園のあるユタ州モアブ警察が 8月12日に緊急通報を受け現場へ

通報した目撃者(食料品店の従業員)によれば 2人はケンカ中、

彼氏ランドリー(ハゲ&チビ)がペティートさんを殴ったと

            ↓       

f:id:iroirocolorful:20210921105045p:plain

現地警察官のボディカメラ映像より

※ 画像拝借しております ~ 肖像権、著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

側近ズ曰く「DV顔」だそうだ

どんな顔よw

 

私も、もう二度と見たくないというか、そもそも嫌い&生理的にイヤなルックス・・

海外に行くと、こういうヒゲ面&恰好の奴が彼方此方にいてウンザリ ┐(´д`)┌

              ↓  

シンガでも馬鹿デカい汚いリュックを背負ってるこれ系を見かける

ある時、地図を片手に空気の悪くなったカップルを目撃

               ↑

「行き」にすれ違ったこの二人と一時間以上経った「帰り」にもまたすれ違った!

(荷物は持ったまま・・つまりはホテルを探して右往左往していたと)

タクシーに乗ればいいのに ~ ケチ臭い・・

こんな些末な事からDVや悲劇が起こるんだよな

 

って余談だけど

 

 

 

 

 

全編 1時間17分もあるのでチェック仕切れない

www.youtube.com

Body camera of interaction with Gabby Petito and her boyfriend before she went missing (FULL VIDEO)

   ↑

通報を受けパトカーが彼らの車を停めるところから動画が始まります~彼女はこの時点でも泣きじゃくっている

ひっぱたかれて(通報の際には slap と hitという単語)から道中ここまでずっと泣いていたと思われ

 

途中から女性警官が彼女に付くがあくまでも事務的&クールな対応(をしている感)

マニュアルなんだろうが、最終的に結末がこうなってしまった今からすればとても歯痒い

「旅を止めたい」「彼から離れたい」という彼女の心底にあったであろう本音を引き出して欲しかった

(本当は彼が怖い。。けど金を稼げる&有名になる動画配信のために旅を続けなきゃ!という気持ちの揺れがあり、どちらにでも傾く状態だったであろう)

 

 

肌の露出が多いがアザ等も見受けられず ↓ 過去&日常からDVがあったとは思えないが 

f:id:iroirocolorful:20210921105855p:plain

但し、暴力行為が目撃&通報された訳で

男の手にも、彼女の顔にも痕跡は見られず(警官がチェックしてます)

質問に対しのらりくらり躱してる感があるハゲにイラっときます

 

 

警察は最初っから二人を引き離し、各々に丁寧に事情を訊いている(何せ一時間!)

そのやり方、進め方に問題は微塵もなかったかと

 

彼以外の第三者(警察)と話をし、時間の経過と共に取り乱した感情が落ち着いてしまうのが

この場合、逆に残念だ

 

最終的に彼女は自分の意思で旅を続ける=彼といる決断をし

一時預かりとなっていた自分たちの車の鍵を警官から受け取ってしまいます・・・

 

後に警察は ↓

"After evaluating the totality of the circumstances, I do not believe the situation escalated to the level of a domestic assault as much as that of a mental health crisis,"

officer Daniel Robbins writes in the report. 

 

端的に言えば

「不介入レベルと判断した」と

 

見極めが難しいよね。。

本当に、警察もご苦労様です 

だよ

 

 

 

 

 

さて現場の「ユタ州モアブ」で検索すると

f:id:iroirocolorful:20210921103403j:plain

アーチーズ国立公園&岩のアーチがヒットします

        ↑↓

f:id:iroirocolorful:20210921103816p:plain

私が前回見た際(24時間以内)には、まだ旅の(イチャイチャも含む)写真が貼ってあったのに・・・

 

 

ただの「モワブ」で検索すると ↓

f:id:iroirocolorful:20210921181415j:plain

NIKEの MOWABBではなく

 

MERRELL [メレル]のハイキングシューズ

Moab2 Mid Gore-Tex

 

が先に出ますね

 

 

 

 

もとい、私が気になったのは

f:id:iroirocolorful:20210921082556j:plain

彼女の表情と体の逸らし方 ↑   寄り添って足もくっ付いてはいるものの・・・

単に口が臭かったのかも知れんw

 

この前後は楽しそうに(動画撮影中だから当たり前)話してはおりますがね

& 野郎の何気ない所作に対し、彼女がほんの僅かビクッとなる瞬間も見受けました

 YouTube動画の一瞬だから、そう見えただけかも知れないけど

 

www.foxnews.com

 

更に気になったのは

1  フロリダ警察がこの野郎を確保しなかった事

(コイツが一人でフロリダの両親宅に戻ってきた際、事情聴取を拒み行方不明 → 重要参考人として捜索中)

2  マスコミ各社はこの事件のばかりを取り上げ、

 「米軍のアフガニスタンでの誤爆」報道が極少に

3  彼女が三角形のペンダントをしている事()

4  幼馴染なのにヤツの狂暴さに今まで気が付かなかったのか?

5  23歳でそこまでハゲてしまうのか?

6  ユタからフロリダに逃亡するのに態々一度北上してワイオミングで死体遺棄

 (冥途の土産にイエローストーンを見物に行ったのか?)

 

結局 、

婚約者と米大陸横断の旅に出かけ行方不明になっていたギャビー・ペティートさんとみられる女性の遺体がワイオミング州のグラントティトン国立公園近くで発見される

鑑定は未終了、死因も特定されていないが遺体はギャビーさんの特徴と一致するとFBIが発表

 

※ ここまでは 2021年9月22日にUP

 

 

      ~ 追記 ~  2021年10月21日

 

www.nbcnews.com

この「Apparent human」ってのが怖い。。

 

 

単に 

「モワブ」繋がりで、出だしにこの事件をサラッと書くつもりだったのに

f:id:iroirocolorful:20210921184737j:plain

ナイキ ACG エア モワブ のレビューはまた今度