一応、時系列
2021年9月24日出し(翌25日 KOPEKに到着)
故に11月末で2か月経過
当初
『基本的に4~8週間前後』 とのお返事を頂いておりましたが
そして終に3ヶ月経過
N3Pro は帰って来ません。。
トータルでこういう事に ↑
※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します
そういえば
『コロナで中国がロックダウンした頃は MAX 4ヶ月程お預かりさせていただいた事例も』(抜粋)
ともありましたからね(諦めの境地&今後どうしよう?)
すると昨日(2021年12月30日)の夕刻
まさか!のメールが!
『本日修理完了品のご返送手配が完了いたしました』
&
引き続き、ヤマト運輸からも
『 株式会社コペックジャパン 様からのお荷物を 【12月31日(金) 時間帯希望なし】 にお届け予定です』
※ 画像拝借しております ~ ロゴ使用、著作権等問題御座いましたら即削除致します
急な展開すぎ!
この大晦日に
もっとも、コチラは
ただ受け取ればいいだけではあるんだが
態々ご丁寧に
※ ロゴ使用、内容等問題御座いましたら即削除致します ↑ ↓
結局、APX228 という部品を交換したのね
↓
ボリュームノブは修理前よりもカリカリッと動く様に
この部分の問題は過去にも ↓ オンパイで
DP-S1Aでは改良されて問題なし↓
細かい部分の使い方忘れちゃってたよ。。。
ハイレゾ音源だと青に点灯 ↑
いずれにしても良かったX2
コペックジャパン 担当者様にはこの場を借りて御礼申し上げます
(何としても年内にお届けという気概が感じられて嬉しかった)
という事で
当ブログに立ち寄って下さった貴方様にも御礼申し上げます。
よいお年をお迎えください。