いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

「何か変な物 落っことしちゃったぜ」Blade Runner からの adidas IRAK ZX8000 GTX "GORE-TEX" "IRAK"〔再〕

 

 

 

タイトルの

「何か変な物おっことしちゃったぜ」ってのは

   ↓ 映画 Blade Runnerでの

雑踏シーンで聞こえてくる(怪しい)日本語

 

見た人それぞれで聞こえ方&解釈が当然異なりますが

私にはこう聞こえます

未だに

 

 

それは兎も角として

とある日

「何か変な物」が玄関先に落ちていた!

f:id:iroirocolorful:20220106212332j:plain

なんじゃこりゃあ!

 

何かのパーツかいな?

 

 

 

 

 

と、一瞬だけ固まりましたが

その刹那、理解出来ました

 

引いて見れば ↓ 誰でもお分かり頂けるかと

f:id:iroirocolorful:20220106215916j:plain

 

こういうことね

f:id:iroirocolorful:20220106220023j:plain

  水も弾いたが、雪も弾いている! ゴアテックス強し

 

そのシューズとは↑↓

iroirocolorful.hatenablog.com

adidas IRAK ZX8000 GTX "GORE-TEX" "IRAK"

 

 

 

 

おそらく

f:id:iroirocolorful:20220106221052j:plain

このオレンジの部分に入って圧雪され、型抜き状態になったと思われ
るが

あんなにきれいに出来るものなのだろうか?

と今になって疑問を抱く様に。。

 

 

 

さて、

昨日1月6日、東京で積雪があったそうで

 

私も学生時代にすっころんだ事がありましたな(翌朝)

f:id:iroirocolorful:20220106222049j:plain

この人は喜んで遊んでいるだけ↑

 

本日1月7日、お出かけの方はくれぐれもお気をつけて