いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

adidas Originals Adimatic【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】質感の分かる画像 & 開封レビュー

 

 

 

もはや既に Out of Timeだし

そこまで需要も人気もない(っぽい)ので余計な事を織り交ぜながら

 

                    発売日=当選画面↓iroirocolorful.hatenablog.com

↑ を見た翌日27日昼過ぎに到着

 

しつこいがホントに本当 atmos初当選

f:id:iroirocolorful:20220328084032j:plain

勝手に黒い箱を想像していた → いや、それはZOZOだな

 

ここにもいた!宅急便のクロネコ・シロネコちゃん

f:id:iroirocolorful:20220328084226j:plain

この日は午後になって、新たに別の物が届いてしまった。。

配達の方には本当に申し訳ない(&トラックの排気ガス。。時間とエレルギーの無駄)

 

 

 

 

即、開封&撮影

f:id:iroirocolorful:20220328085123j:plain

「包まり(くるまり)」

  ↓

AJ1 85ほどではなかったが 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

自然光のみで撮影

f:id:iroirocolorful:20220328085144j:plain

アディダス オリジナルス アディマティック グリーン(GZ6202)

 

限りなく実物と同じ色味

f:id:iroirocolorful:20220328085203j:plain

オフィシャル画像みたいに、もっさりしてはいなかった(シャープとまで言えないが)

 

実はそのボテッとしたシルエットが気になり、応募を一旦躊躇したのだった

が、これなら買って正解

(この時点でオリジナルモデルの画像も敢えて検索しなかった=絶対にそっちの方が良いに違いないだろうから)

 

 

 

 

ディテール

f:id:iroirocolorful:20220328085635j:plain

Qualityの高い素材なのが見て取れるかと

 

それにしてもこのシューレース

f:id:iroirocolorful:20220328085653j:plain

きしめんか!ってレベルの太さ

 

いや、本物のきしめんの方が細いな

iroirocolorful.hatenablog.com

 

幸いにも細部に至るまで一切トラブルのない良個体であった

f:id:iroirocolorful:20220328085923j:plain

面白い&ユニークなソールパターン

 

 

ここで初めてオリジナルモデル(1996年発売)の画像を見てみる事に

 

*画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20220328090119j:plain

比べちゃイカンね。。。

 

別物、進化と捉えて楽しむ事にしましょう

てか、着用している内にアッパーもオリジナルみたいに若干沈んでくるんじゃないかな〜

色だけは汚れても濃くはならないだろうけど