いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

海鮮えぞ賞味 札幌駅立売商会〔駅弁〕実食レビュー

 

 

 

 

GW明け

急遽、北海道往復

    ↑洞爺湖                         羊蹄山

 

空港での「空弁」ではなく

敢えて札幌駅(構内ではないが)にて「駅弁」を

 

これには

絶対「赤星」

 

 

 

 

 

駅弁 – (株)札幌駅立売商会(弁菜亭)|仕出し・弁当・駅弁・宅配弁当・オードブル・笹吉

 

  ↑ 引用先

 

「海鮮えぞ賞味 この一箱で蝦夷の幸を賞味できます」

カニイクラ・ウニが入った贅沢な海鮮ちらし寿し駅弁です」との事

円形ではなく八角形なだけでも好感度UP

 

というのも世の中には

外箱は「四角」で中身が「丸」

更にはすごく「薄い」という代物がありまして

 

 

幼少の頃から長らく食べ続けてきて

そう思っちゃったんだから、こればかりは仕方がない

(あくまでも個人の感想です)

 

 

¥1,080 (税込)←今日日、この内容ならお値打ちと言うレベルなんだろうな

カニ酢漬け

サーモン酢漬け

蒸しウニ

ボイル帆立貝

イクラの醤油漬け

フライトは揺れなかったんだが

 

 

 

 

 

参考画像(側近ズの)

     この北海道型抜き昆布がイイね!↑

 

パッケージ or サンプル詐欺ではなし  

 

こちらはちょっとね・・・って感じでしたな↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

北海道産米使用

ってとこにも、こだわりが感じられる

個人的には、ちょっと柔らかめのご飯だったけど

 

 

             〜 つづく 〜