いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

CLOT × Nike Air Jordan 5 Low Jade 5 Low【スニーカー図鑑 名作紹介】質感の分かるDetails&レビュー

 

 

 

需要もないし、人気もイマイチだが

どうせ明日から当分の間BK共の一つ覚えで

「トラビススコットにあらずんば人に非ず」状態になってしまうだろうから取り急ぎ

 

 

リリース前に、私がまず心を掴まれたのは何と言っても Jade である

※各々画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

via

https://www.instagram.com/clot/

 

勿論、このヒスイ色が好みでないという人もいた

 

 

 

 

& CLOT感が苦手という方もスルーしたであろう

iroirocolorful.hatenablog.com

 

どうにも

iroirocolorful.hatenablog.com

UNDERCOVERを筆頭に Clot、sacai(はブレイザーだけか)のコラボモデルは若干人気薄の傾向で Cactus Jackだけ異常人気・・・ってのはイヤ

 

それはそれとして

スペシャルBOXが嬉しい

 

 

 

 

DM4640-036  ¥23,650(税込)

デフォも良いが、黒紐に替えようと

ソールは蓄光タイプ

              ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

個人的には SB Mummy以来か

 

サイドパネル(網戸)はどう見てもノーマルタイプで蓄光ではない

っぽい

 ↑

蓄光する模様(自身では未確認)

 

 

 

 

 

何と言っても、この勾玉が良い

 

シンガポールのこのお寺の入口で

iroirocolorful.hatenablog.com

 

こういったヒスイが売られていて

訪れる度に買おうかと悩んできたが

このシューズでもういいや()

 

このアジア感、お寺テイスト

clotの本領発揮といったところであろう

 

 

 

 

 

    ちょっとおデブちゃんな JUMPMAN。。。↓

                    何かぶら下がってるし()

 

AJ5を10足前後着用してきた経験から言わせて貰えば、この素材だからこそ良い

唯一無二&軽い

 

こんな素晴らしいシューズ

良さがワカラン輩にはそもそも勿体ない