いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔前日に SNKRS 限定アクセス〕Nike Air Jordan 3 OG "Fire Red" vs. シンガで見かけた2013年版

 

 

 

※ 後ほど追記アリ ※

 

 

明日

2022年8月6日は

ナイキ エアジョーダン3 OG ファイアレッド の抽選発売日(SNKRSで)

※ 画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

お昼過ぎ、油断していたら

着てました↓

                        24200円!ね〜

 

 

 

 

 

勢い

やっちまいました

こういうのはノリで行かないと

       ↓ 

     ↓ 佃煮で

 

一旦、離席するので

711の最新カレー↓でも見てて下さいね

iroirocolorful.hatenablog.com

 

           〜 つづく 〜

 

 

 

 

 

で、

つづき

 

2018年 シンガポールにて撮影(ま、盗撮になっちゃいますわね)

ヒール部分にジャンプマンロゴ

故におそらくは2013年発売の(2007年版かも?ではあるが)

 

時期的に

iroirocolorful.hatenablog.com

「カタカナ」や 「カーディナルレッド」ではない

 

これは今回の↓

DN3707-160

 

 

 

 

 

さて、

飛び付いて購入したものの

実はちょっと考えてる・・・
珍しく

 

というのは、

どうにも「積みスニ」になってしまいそうだからだ

※ 「積みスニ(積みスニーカー)」とは「積ん読」「積みプラ」と同様

 買ったものの履かないままで箱のまま積まれているスニーカーを指す

 

 

そういえば AJ3って

iroirocolorful.hatenablog.com

スーパーボウルで初お目見えする印象が↑↓

2022年は Eminem

 

もっとも

iroirocolorful.hatenablog.com

このAJ6とか

勿論、他にも色々とあったけど