いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

J Balvin × Nike Air Jordan 2 Retro SP〔SNKRS 限定アクセス 先行大量ばら撒き?〕

 

 

 

本日、9月15日は

J. バルヴィン × ナイキ エアジョーダン2 レトロ Celestine Blue/White-Multi-Color

の抽選発売日でしたが

 

私には前日↓

限定アクセス

 

って

これ以来か↓

iroirocolorful.hatenablog.com

って先月じゃないか!

 

本当に来る時はあまり間を開けずに来るもんです

 

 

 

 

 

長らく鳴りを潜めていた友人にも

限定アクセス!!

 

 

二人して

※ 各々画像拝借しております

 

宣伝するのでお許し願います

   ↓

 

 

 

 

 

 

記事化していなかった?と思うが

実は J Balvin × Nike Air Jordan 1 High OG Rainbowを所有しているので

今回のAJ2も当然コレクションに加える気満々であった

 

1も2もとてもPOPで、これぞスニーカー!感が溢れていて

見ているだけでもとても楽しい

 

前作、AJ1は虹

 

このAJ2は空と雲

 

大好きな

プリンスの

Around The World In A Dayのジャケット

まんまである

 

 

今となって若干の後悔もあるが

某所で私がもっとも苦手とする御二方が見事に購入したみたいなので、やっぱりイイやとw

               ↑

1、おデブ、アニオタ?マイケル・ジョーダンとかよく知らないっぽい

2、ほぼ全ての書き込みにレスして自分は殆ど購入せず偽善者っぽく映る(でも、そこでは人気者みたい)