いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Samurai Burger 9月22日発売! サムライマックではなく McDonald's Singapore〔忍者は来ないのか?〕

 

 

 

今年も

この秋も

 

He's coming            シルエット笑えるが

※画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します

   ↑↓

mothership.sg

シャカシャカポテトの海苔味(粉)もね

 

 

 

 

 

 

例年そこそこ宣伝を打ちます   

これはBukit Panjang(ブキッパンジャン)の地下鉄ホームドア     ※当方撮影

 

但し、全ての駅にって訳ではない

だとしたら漢字表記にした場合「武」があるからかも?

 

SNSで喜んでいる人が結構いるので、何故かこちらまで嬉しくなっちゃう

サムライバーガー=テリヤキ味なので

 

しかし!気になるのは

 

iroirocolorful.hatenablog.com

NINJAバーガーは来ないのか?

それとも追って来るのだろうか?

(侍に比べて忍者はどうも不人気っぽかった・・・)

 

 

 

 

 

 

サムライバーガーはとっくに浸透しているので

ニンジャバーガーを推している感じだったのだが

      Seaweed Shaker Fries と 抹茶マックフルーリー

 

 

因みに日本でのサムライマックは

春に発売される

秋は月見バーガーがあるからね

 

iroirocolorful.hatenablog.com