いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

マクドナルド値上げ ビッグマック390円→410円〔ハワイ シンガポールで日本人は食べられない・・〕

 

 

 

いや、お金を出せば買えますし

それ位、誰もが持ってはいますが

 

 

マクドナルド、9月30日から約6割のメニューを10~30円値上げ

news.yahoo.co.jp

日本マクドナルドは30日よりビックマック、マックフライポテト、マックシェイクなど6割の商品を値上げすると発表」

 

因みに

ビッグマックは390→410円」

 

いやいや、まだまだカワイイもんですよ

世界から見たら

 

と言っても単品で410円か〜

390円ならオーダーするのに(400円の壁って大きい、いや、高い)

と躊躇しちゃう人も多いかと

 

さて、シンガポールでは

                      ※ 次の一枚以外、全て当方撮影

 

 

 

 

 

なんと! S$8.45!(ま、850円ですな)

※画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します

         ↑↓ via 

www.facebook.com

 

流石にBM一個に850円なんてバカバカしくて

だったら           

                ↑Signature シリーズを選びますな

 

 

 

 

 

ビックマックとは違うパテで、そもそもがお高いメニューです

シンガポールシグニチャーバーガーは未だに記事化していなかったか。。。

            ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

ならばUS版(ハワイだけど)をどうぞ

 

 

しかしなあ〜

何でもかんでも値上げ値上げ・・・

チャイナタウンの駅構内にある看板