いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

PUMA BLAZE OF GLORY SOLEBOX【スニーカー図鑑 名作紹介】SNS x Blaze of Glory vs. AJ2 Low 10/21発売

 

 

 

先日 SNSというスニーカー屋さんからメールが着ていた

www.sneakersnstuff.com

ショップの正式名称は↑

 

コチラの

PUMA Blaze Of Glory x SNS  ¥19000 (税込¥20900)が発売されるよ〜という内容

もっとカッコいい写真もあるのだが怒られるといけないので

一応、届いたメールに添付してあったものだけを

 

※ 各々画像拝借しております 〜問題御座いましたら削除致します

凄いカッコいい!

グラデーション具合と色味が最高

 

「launches October 21st 2022」という事で

エア ジョーダン 2 LOWの3モデル共々、本日発売なのだが

※画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

 

比較する必要性も、腐すつもりも毛頭ないが

個人的には PUMA Blaze Of Glory x SNSの方が好き

 

 

 

 

 

そういえばかなりの昔に↓を買っていた

 

PUMA × SOLEBOX "Champagne Pack"

ブレイズ オブ グローリー ソールボックス 

からして高級&特別仕様

 

発売日は 2017年9月 ¥17,000+tax

www.endclothing.com

PUMA X SOLEBOX BLAZE OF GLORY

VIOLET, STEEL GREY & PINK

€145 → €49

    ↑

END.でも最終的にここまで値下げ

売り切れた時期もその際のレートも分からないけど

 

私が購入したのは2018年夏

送料税込みで4400円!だった模様

 

 

 

 

 

 

     このピンクが不人気の元凶か?↓

ベルリンにショップを構える"solebox"

プーマとのコラボレーションモデルに1990年代に発表されたクラシックランニングの 代表的なモデル"DISC"のシューレースタイプを

               ↓

         それが "Blaze of Glory"

 

"TRINOMIC トライノミック"システムをミッドソール部分に搭載

心地よい履き心地を実現

 

履き口部分にはネオプレーン素材を使用、 包み込むフィット感

残念ながらインソールはコルク素材ではなく

ただのプリント

 

 

 

 

シューレースは2種類付属

アッパー素材 : 天然皮革/合成繊維/合成樹脂

だそうだ(※ 等々どこかから引用〜引用先不明・・もしあれだったらごめんなさい)

 

まだ当時はジムに通っていたので

便利なスポ靴(スポッと脱ぎ履き出来るシューズの事)だ!と購入した筈

スペシャルBOXから、細部まで凝っているのに。。

なんかプーマって人気ないね

 

かくいう私も人生においてPUMAはこれでまだ4足目かな?

(そのうち1足はちびっこ時代に親がセレクトした物←自分の意思では購入してはいないって事)