いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

NIKE Impossible Store concepts @benny_drop 〔ナイキストア京都店 富士山店 エベレスト山頂店 火星店〕

 

 

 

久しぶりにナイキでワクワクしました

 

といってもシューズではなく

 

 

https://www.instagram.com/benny_drop/

@benny_drop

           ↑ ※ 引用先

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

 

 

ナイキストア京都店(実際には存在しません)   ※ AIで作製したもの

勿論、ナイキのお店なので神社仏閣というよりも 

      ↑

具体的にズバリ!の場所かピンと来ず、何となく思い出したのは今宮神社&

 かざりや                            一和

 

あぶり餅の両店

因みに私は一和派(初訪で入ったのがコチラだった)

 

 

 

 



他には

実際にある様な

 

       看板の文字がハングルっぽいのはちょっと・・・↓

他のブランド店で既視感

現実にスタバなんかはこれらを既に凌駕しちゃってるし

 

 

ていうか京都というよりも松本って感じがしちゃった

 

 

 

 

 

どうやら一番人気は

富士山店

 

ところが

これも Mount Fujiだそうだ()AIさんに因ると

まるでエベレストだが

 

Everest店は別にある

 

チョモランマ山頂店

こんな平らな場所ないよ()

 

 

 

 

 

個人的に一番は

Mars店

 

地球上ならどれも実現可能でしょ(エベレストは山頂でなければ)

 

 

 

昨今はNIKEのお店に行っても欲しいシューズは並んでおらず

全てはSNKRSで抽選→当たらない&買えない

ですからね

 

昔、NYだのLAだのハワイのナイキショップに行ったけど

もうあの時みたいなドキムネは二度と味わえないのが悲しい

 

今や↓これだし

iroirocolorful.hatenablog.com

 

楽しめたのは

iroirocolorful.hatenablog.com

転売のお店という・・・