いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

アンディ・ウォーホル・キョウト ANDY WARHOL KYOTO 〔ユニクロのTシャツはとっくにセール  SGでは〕 

 

 

 

 

2022年秋

2019年以来、やっと上洛

そして久しぶりの京都市営地下鉄烏丸線

あら?そんなのやってたの?

9月から(2023年2月12日まで)

 

う〜・・数日滞在するのに〜

時間はあるんだけど行く余裕がない・・

(以前、シュルレアリスム展に駆け付けた事があった)

 

 

 

 

 

 

そして渡星

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

現地での部屋着を探しに UNIQLO Singapore へ

 

   このスペース、大昔は喫茶店だったんだよな〜 ↓  uniqlo bugis+ 

※ そもそもUNIQLO狙いで撮影した一枚じゃないので、あしからず

 

緑のドラえもんがお出迎え

日本では旗艦店等大きいお店でしか展示されなかった模様

でもシンガポールでは全店舗に(多分〜少なくとも私が立ち寄った場所には必ずいた)

 

自国よりも海外の客の方が大事なんか?

(知らんけど&緑ドラえもん有る無しに間違いがあったら即訂正致します)

 

 

奥へ進むと

 

あら!

まあ!

 

 

 

 

 

なんと!     S$9.90 セール価格    でも買わなかった

     ↑

ウォーホルと言えば「キャンベルのスープ缶」

              ↓

大昔に シンガポール国立博物館にて

 

※ 常設展示だったかどうかは不明

 

 

 

その後 

も別店舗で手に取って広げてみたりもしたが

結局購入には至らず・・

部屋着でも直ぐに着なくなりそうだったから

 

確か Orchard Centralの旗艦店にて ↑

 

コチラは Mandarin Gallery マンダリン ギャラリーね ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

割と混同しがち(私は)