いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

シンガポールの二階建てバスに幽霊? 運転手が確認に向かうも人影はない・・ ※ グロなし だけど注意 ※

 

 

 

こ、これは・・

mothership.sg

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

 

全巻所有&

宣伝しているのでお許しを

 

 

 

 

 

 

確かに

誰かいる!                 ↑ 通路に足が出ている!

 

11人はいないが

ちょっと茶化さないと怖いのでw

 

「他にも顔がある!」「何人もおるやん!」

とか騒ぐ似非霊能者がいるでしょうが、それは画質が荒い&

シミュラクラ現象(人間には3つの点が集まった形を顔として捉える、という脳の働き→犬でも吠え出しちゃう子がいる)

 

     この位置ですね↓ 車種は異なれど

私が着席している一つ前 ↑

 

 

 

 

 

 

これはまさに「ghost」がいたポジションに私が座って、後部を見た図

                  ↑

最近はこの辺りに座する事が多くなったのです

iroirocolorful.hatenablog.com

以前は子供の様に最前列からかぶり付きで景色を見ておりましたが

 

それにしても不思議・・

個人的には「合成画像」「ヤラセ」にも見えないんだよな

 

いったい何だったんでしょうね〜(稲川淳二の言い方で)