いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ビーチロード殺人事件 〔またしても偶然事件現場へ行っていた〕

 

 

 

2022年11月

当方がシンガポール滞在中に起きていた殺人事件

mothership.sg

 ↑ 現地にいる間は mothership等のニュースサイトを殆ど見ないので知らなかった

TVでも見た記憶なし(そもそもシンガではこういった事件は殆ど報道されない)

 

 

犯人(被告人)は50歳

被害者(ビジネスパートナー)の27歳女性は11月9日に行方不明

遺体は11月13日にユニットで発見

          ↑

Smart Click Business Services Private Limited(金物屋?) が現場

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します  

Google マップ

Block 2 Beach Road #01-4797

 

 

 

 

 

で、この時ですね↓

iroirocolorful.hatenablog.com

ゴールデンマイルコンプレックス前のバス停で乗り換え待ちの際に

 

暇なので

あれこれパチリ

 

とは言え、シンガポールの典型的な景色(団地群)ばかりで・・

 

 

 

 

 

 

で、なんの気無しで撮った一枚      ※ 注 ※ この方を撮影したわけではありません

よくよく見てみると↑

 

mothership.sg

 ↑ 引用元  ↓ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

            ↓ ここじゃないか! JSの隣って

ま、それだけなんですけど

 

他の現場シリーズ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com