いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Air Jordan 1 Retro High OG Chicago Lost and Found 〜 リストックしたもののアメリカで大騒動

 

 

 

 

そもそも

 

エア ジョーダン 1 2022 シカゴ(Lost & Found)は

2022年11月19日にSNKRSで抽選販売開始

 

でしたが ↓ 前日に限定アクセスで

iroirocolorful.hatenablog.com

かなりバラ撒いちゃった感が・・ 

     ↓

DZ5485-612

 

 

 

 

 

 

 

その際、これらの画像のせいなのか↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

「全世界で50万足」=「かなり余裕で買える」

の噂が一人歩き

 

 

   シンガポール滞在中に遭遇したのは只の一度だけ ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

スニダン店舗にも全くありませんでした

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ここ(2023年4月)に来て

※ 各々画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します↑↓

まことしやかに

 

倉庫の画像って以前(2022年の内)に見た様な気がしてならないのだが・・・

(勘違いだったらゴメンなさい)

 

 

 

 

 

 

 

実際、現地時間4月20日にSNKRS US にてリストックはあった模様

無事、購入できた人も

 

 

ところが

決済のエラーが多発したみたい・・(特に ApplePayで?)

 

まあ、

この問題は日本でも定期的&個々人で生じる事が間々ありますけどね

 

 

UNION の AJ4の事を思い出しちゃった↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

さて、

果たして日本でもロストアンドファウンドのリストックあるの?って話ですが

 

なんかなさそうな感じがしてならない・・・