いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ちいかわ いもむしパン ファミリーマート 税込138円

 

 

 

 

かなり色々と購入し、

結果宣伝にもなっている(かな?)のでお許し願いたい

 

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら即削除致します

※ 引用元↓

www.family.co.jp

 

 

もう、これから ↓ 一年か?

iroirocolorful.hatenablog.com

と思いきや

 

iroirocolorful.hatenablog.com

前回は2022年1月だった模様

(間違い&更に開催されていたらゴメンなさい)

 

 

 

 

 

 

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら即削除致します

それにしても幸せ&美味しそうに食べるねえ〜

 

売ってたよ

手書きのポップも味があって良い

 

128円                         ↑ かわいい! ↑ 特に

 

 

しかしまあ、グッズの種類も凄いね・・

東京の一等地にビルが建つわ