いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【There's a Riot Goin' On】 全米の暴動に見る足元

 

 

まずは

 

f:id:iroirocolorful:20200602095506j:plain

スライ&ザ・ファミリー・ストーン   暴動

 

素晴らしい作品なので是非

 

 

さて

政治的な事も説教めいた事も書く気にならんので敢えて

 

私が一番最初に目にしたのはこれだったかな ↓ 

f:id:iroirocolorful:20200603110426j:plain

LAの Adidas(たぶん) 

 

今回の一連の店舗襲撃で一番反響が大きかったのはこの動画でしょうかね ↓

f:id:iroirocolorful:20200603111109j:plain

CHICAGOの NIKE   後ろにアジア系みたいのが見て取れますが・・・

 

これだからアカンのですよね

白人の何倍もの努力をして頑張っている仲間もいるというのに

 

 

 

 

確か、首都ワシントン

f:id:iroirocolorful:20200603113105p:plain

ニューバランスの低価格モデルかな

 

エルモは偶にとんでもない事をやらかすけど、こんな悪い事はしないよ!

f:id:iroirocolorful:20200603113320j:plain

         ↑ ナイキ ヴェイパーマックス っぽい

f:id:iroirocolorful:20200603113611j:plain

折角のAJ11コンコルドもボロボロになっちゃう

     


こちらは暴動ではなく鎮魂  確かワシントン州

f:id:iroirocolorful:20200603111935j:plain

エアジョーダン12,1,9 なんかが見て取れます

穏やかですし、割と裕福な方々ではないかと

 

NIKE ADIDAS なんて買えないって層も本当にいます

 が、暴動に参加しているのはそういう人達ではないと思われ

 

 

f:id:iroirocolorful:20200602145955j:plain

被害者が更なる被害を受ける

 

今後

 George Floyd(ジョージ・フロイド)という名前を見聞きした際に

この暴動と一緒に思い出されてしまうのだから