いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

名城食品 味付けカレースパゲッティ からの 〔金春發牛肉店 咖哩牛肉炒麵 予告編〕

  

 

 

 

こんなの売ってた

 

お値段失念。。(またしても価格を見ずに買っておる・・お安かった記憶)

f:id:iroirocolorful:20210302155107j:plain

   ↓ ↑ 焼ソバ田むし男さん 

f:id:iroirocolorful:20210315090656p:plain

どうやらグッズはまだない模様

中々個性的でよろしいのではないでしょうか

 

※ 画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

 

 

 

 

 

 

はて?

名城食品?

 

なんとなくエリアを察する事は出来るが 

f:id:iroirocolorful:20210302155348j:plain

やっぱり愛知県のメーカーさんだったのね

 

www.meijo.co.jp

こういう新たな出逢いって素晴らしい 

 

HPチェックして、地図を見たり

後に現地に赴く事があるかも知れないし

(人生で何回食べたか分からないペヤングの工場横を偶々通過した経験がある)

 

 

 

 

 

 

f:id:iroirocolorful:20210315093421j:plain

凄いボリューム!

それもその筈「2人前」だった

 

もちもちした食感の麺が美味しい

スパイス感は大人しい

 

パッケージの表裏に記載があるので「レンジ調理」がおススメなのかとやってしまったが

これは絶対「炒め」た方が風味が増すし、アレンジ出来て楽しい筈

 

www.meijo.co.jp

スパだけでもこれだけ種類があるし ↑

 

一番ポピュラーで売れ線だと思われる「味付けスパゲッティ」の商品説明には

「めんに下味がついていますので、フライパンで炒めるだけで簡単に調理できます」

「ご家庭のケチャップや粉チーズをかければ一層おいしく召し上がれます」

とあるので

やはり「炒め」&「アレンジ」がポイントなのではないかと

 

 

 

 

 

 

 「カレー」「炒め」「麺」で思い出したのがシンガではなく

f:id:iroirocolorful:20210315095307j:plain

 台湾の 金春發牛肉店  カレー焼きそば

 

こちらは牛肉麺と合わせてまたの機会に

              ↓

iroirocolorful.hatenablog.com