いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Ben & Jerry's VivoCity でアイス無料配布に長蛇の列 の現場

 

 

 

ビボシティに行くと

(欲しい物は何も並んでいない)NIKEよりもベンジェリの方が気になります

平日の昼間なら、まあ混雑していないけど

 

この時(2023年4月3日)は↓                                    ※ 引用先

mothership.sg

エライコッチャだった模様・・

 

 

 

 

 

 

ここからでもカウンターまでは遠い

ココというのは
 ↓  とんかつ新宿さぼてんの店頭付近

                       ↑因みにこのJollibeeは

           

       元カールスジュニアだった場所↓

             1階のリーバイスはそのまま健在↑

 

iroirocolorful.hatenablog.com

お気に入りCarl's Jr.の店舗でした

 

 

 

 

 

 

「雨」「寒い」「月曜日」にも関わらず

結局

「East Court (Ben & Jerry'sがある場所)からショッピング モールの反対側 West Court まで行列」

だったそうで・・

 

想像しただけで嫌ですわ〜

速歩きをしても中々辿り着かない距離ですよ・・

 

但し

「多くのシンガポール人にとって、無料の物を求めて列に並ぶ事は好き&娯楽」

と記事にありますw

 

 

スーパーでも買えるのに↓ 

ま、ベン&ジェリーズはちょっとお高めです

 

当日は無かったフレーバー Cherry Garcia↓

有料で購入した際の↑        ※ 後日のんびりレビュー予定

 

Chunky Monkey↓も無かった様なので、人気フレーバーは出さない作戦だったのねw

iroirocolorful.hatenablog.com

ハワイの店舗 ↑

 

コチラは

トムとジェリー