いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【ここが気になる】ソニー ウォークマン NW-A100シリーズ 〔おそらく要らぬ心配編〕 ~ オマケで NW-ZX1 質感の分かる画像~

 

月替わりしましたが国内リリースの詳細は未だ

 

f:id:iroirocolorful:20191002080902j:plain

待たされる事で興味関心が更に増す場合もありますけど

 

その進度を野球やガンダムに例えているのを定期的に見かけますが()

鰻屋でやってみますと

IFA2019での発表は「ウナギを焼き始め、香ばしい煙が漂ってきている」

今はもはや「うなぎは焼き上がっているのに、ご飯が炊けていない」状況かと

(勿論、お酒とつまみでちびちび繋いで待てる人も  ※  まあ鰻はオーダーしたら結局待ち続けるしかないので。。やはり例えが悪かった。。)

 

ほぼ下戸な私は若干興醒め傾向・・

 

それはさておき  ↓ ※ これは NW-ZX500 の商品説明

f:id:iroirocolorful:20190923152356p:plain

「44.1kHz系と48kHz系のデュアルクロック搭載」

の記載が新Aシリーズにはない!(海外のSONY HP 現時点では)

 

でも形からして ↓ これらがそうだろう?と

f:id:iroirocolorful:20191003190746p:plain

 これはNW-A100シリーズの「特徴」にある「フィルムコンデンサ」の写真を拡大したもの

ちょっとホッと致しました(多分、間違いないとは思いますが)

 

でも印字が読み取れませんし、A50シリーズでは紹介されていたのに何故か今回のA100では紹介されておりませんので(海外のSONY HP 現時点では)

それこそ蓋を開けて見るまで(物理的にも?)、もしくは日本のHPで明記されるまでは本当に載っているかどうかは不明

 

もう昔々

ZX1 の「クロック一個だけだとよ!」騒動を思い出しました・・

f:id:iroirocolorful:20191003183019j:plain

NW-ZX1 128GB  2013年12月 7日 発売 ¥74,800 ※当方所有

 

海外のオタが分解したのか

日本の耳の良いユーザーがソニーに問い合わせたのか忘れましたが

「ZX1は48kHzの水晶発振器のみ」という話でしたね