いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔速報〕SONY 新型 ウォークマン NW-ZX707 2023年1月27日発売予定〔New Walkman NW-A300シリーズも〕

 

 

 

もう、とっくにチェック済だとは思いますが

 

 

来てました!

www.sony.jp

ウォークマンZXシリーズ  NW-ZX707

 

      ↑ 引用先

 

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

 

ヘッドホンジャックのパーツで好き嫌いがありそう

だが、そういう問題ではないね()

 

 

 

 

やはり先日 UP致しました↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

これはオフィシャル画像でしたわ

ここから

iroirocolorful.hatenablog.com

結構、待たされましたな

 

オフィシャル

Sony Walkman® NW-ZX700 Series Official Product Video | Official Video - YouTube

 

やはり、ゴールドを積極的にアピール

 

 

 

 

 

因みに

シンガポール含め、ソニーアジアでも発売予定日はおろか

発表すらまだの模様(現時点で)

 

日本最優先ってのが嬉しい

 

気になるお値段は

 

 

 

 

 

 

NW-A300シリーズも

www.sony.jp

どうしましょ