いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

新型コロナ感染の恐怖も NIKE アウトレット30%OFF が勝る!〔NO NIKE NO LIFE〕

 

NO NIKE NO LIFE   

f:id:iroirocolorful:20200315140017j:plain

もちろん、ほぼノーマスク

 

これは ↑ 2月の最終週だったので、まだまだ怖い時期(今も&これからもだけど)

マスクや消毒液にも並んではいたけど

 

ご存知の通り、展示してあるサンプルは手に取って弄りまくるし

なによりアウトレットは自分で箱から出して試着(写真でお分かり頂けると思いますが、シンガはサンダル&裸足の人が多い)

サイズ合わなければそのまま戻しますからね

勿論、アパレルもTシャツまでも試着OKですから

 

※ 当該店舗、このショッピングモールから感染者が出たという報告は未だにありません

 

Outletは平時に行きましょう ↓ 30%オフなんて定期的にやりますし

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

 

 そして、先週もソフトクリームにこの有様でした ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

なのに

今更!?            しかも1メートル間隔・・

mothership.sg

もっとも

mothership.sg 記事 ↑ にもローカルの方々が寄せた「┐(´д`)┌ヤレヤレ」コメントが並んでおりますが

 

さて    ↑

この Bedok Mall のある Bedok(ベドク)はシンガの東側に位置しております

f:id:iroirocolorful:20191204144043j:plain

モールからベドク駅を挟んで反対側に Panasonic Singapore ↑ 

※ 当方(たまたま)撮影 (してた) MRT 車内より

 

この地域は中心のオーチャードよりもチャンギ空港の方が近く

私の知る限り、シンガの東エリアでクラスターは発生していない&そもそも感染者の報告もない(はず)ですし

何より Changi Airport (SIN) の空港関係者(沢山の施設、店舗があるにも関わらず)からも出ていない不思議。。

 

 

ところで

 シンガポールでは感染検査を拒否したり、自宅待機命令に違反すると、最大で罰金1万シンガポールドル(約80万円)か禁錮6月の罰則

台湾では自宅待機者にスマートフォンの位置情報を提供させ、外出の有無を確認している

 

日本もやれや!!

バカや徘徊する老人ばかりなんだから! ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村