いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

座席と手すりに足を乗せたマナー違反者を SBSバスの運転手が警察に通報 シンガポール

 

 

 

 

シンガポールの路線バスの話題となると黙っていられません

 

 

どうやら常習犯の模様・・          お行儀悪っ! ↓

mothership.sg

この人、最初は向かいのシートに足をのせていたのですが

 

 

その行為自体ダメです!↓

※ 画像拝借しております 〜 問題御座いましたら削除致します

via asiaone.com

 

 

 

 

 

 

こういうシチュエーション↓            ※当方撮影

確かに足が疲れていたら思わずやりたくなりますわな

 

 

でもやってはいけないのです

www.asiaone.com

シンガはサンダル履きの人が多いので当然こうなります ↑ 裸足・・・

 

裸足の季節」&

小麦色のマーメイド」収録

 

 

 

 

 

 

シューズのままってのも勿論います(日本でも馬鹿親&ガキにおる)

 

当然、衛生的に問題アリ

見苦しいですわな・・                       敢えて晒す↓

近鉄特急ひのとりに乗車した際、大和八木駅から乗車してきたいい歳した輩

 

フットレストは靴を脱いでお使い下さい」なのだが、流石に裸足はどうかと・・・

(更に大問題は終点まで大騒ぎ&ゴミをそのまま座席に放置して下車)

 

いつの間にか

私もこうやって「監視」して「ネット上にUP」しちゃっている訳で・・

本当に嫌ですよこんなの・・・

 

そもそもこういったカス共に遭遇しちゃった方が気分を害される(やらかしている方は何とも思っちゃいないという)ってのが最高に理不尽で不愉快

 

 

 

 

 

 

 

最後に口直し というか良い話題で

mothership.sg

激しい雨の中、バスを降車する人達に傘を差し出す少年

 

世の中、善悪両極端過ぎて・・

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com