いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

〔お値段以上 お値段異常〕Pioneer private XDP-20 レビュー 到着編〔終に 13K台 !!〕

 

 

終に 13000円台に突入(まあ 14Kに近いけど)

 

イオニア プライベート XDP-20  でも、やはりその価格はピンクのみ

f:id:iroirocolorful:20200416090113p:plain

※ 直リンでは御座いません ↑

 

ポケットやカバンの中に入れたまま、ましてやワイヤレス、リモートで操作するならば本体の色など関係ないでしょうし

身の回り&手持ちの物が黒、ダーク系ばかりの方には新鮮で面白いのではないかと思いますがね

 

 

 

如何せん、実物の質感や色味が判りかねる。。

そもそもレビューも少ないですから、参考になる画像すら中々見つからない 

結局、オークション等の画像が一番リアルに近いかも

 

その昔、私が ONKYO BASE を訪れた際には

iroirocolorful.hatenablog.com

(まだ?)XDP-20の展示はありませんでした

もっとも、当時は全く興味関心がなかったので目に入らなかっただけかも知れませんが

 

 

 

 

で、結局

 

Ta-da !

f:id:iroirocolorful:20200416100332j:plain

うっ・・ 箱が安っぽい

 

ONKYO Pioneerの DAP(DMP)はこれで4台目(4機種目)だっけかな?

XDP-30R も現役(室内専用)とは言え、少々怪しい部分が出てきておりますし

 

何より、暇つぶしに弄って遊ぶに良し

こんな事いうのはアレですが、更なる値下がりを待っている内に事故に遭ってしまう事もありますから

死んだらお金は使えませんからね

 

  

        ~ つづく ~