いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【お値段以上 故に Crazy Climber も】 ONKYO rubato DP-S1A レビュー開始 〔¥26,797 での販売分は終に売切〕

 

 

ここから早かったですね ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

キャンセルを喰らったのか、一旦在庫が2に戻ったので

「あ?またprivate XDP-20 の時みたいにドーンと在庫が復活する?のか?」

と思いきや一気に0に

 

と同時に同じ値段で出していたお店も、たしか3台あったのが一気に完売!

(これらは ↑ 某総合通販サイトに出店している2店のお話 ~ 自社でやっている通販の店等にはまだ在庫はある)

 

発売当初の約6万円でこの箱だったらちょっとガッカリであろう

           ↓

f:id:iroirocolorful:20200928211923j:plain

もっとも重要なのは中身なんだけどさ(スニーカーもな!)

 

 

 

 

ここから僅か一か月足らずで30台程度が売り切れた ↓ 

iroirocolorful.hatenablog.com

不思議。。

 

というのは、この 9月半ばに大きな値下げがあった訳でもないんです

正確かどうかは分かりませんが一応の目安として「K.com」のグラフを見てみますと

7月頭からほぼ同じ様な価格のままズルズル横ばい中でした

 

時期的にはシルバーウイーク(って個人的には使いたくないワードだけど)前後ではあります

やはり「まだまだ出掛けるのはちょっとね・・・」という正しい&まともな判断の出来る方々が消費に動いたのかなあ?とも

 

因みに私が購入したのは9月12日 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

「残り24個」くらいの頃だったかと

 

自身の購入動機はというと

「rubato DP-S1とは別物、音が良い」という意見が多くある(ずっと S1A が気になってはいた)

「期限はまだ先だが使い余しているポイントが8000位あった(楽天ミニの分ではなく)&ポイント9%還元」だった

「退屈&暇」← これが一番大きい!&アカン

 

 

 

 

何はともあれ、同時期に購入した新たなユーザーが30人位いるという事実(在庫数→売れた数が煽りでなく実売数ならば)

ぼちぼち100時間程度のエージング(必要かどうかは別)も完了して使い勝手も含め馴染んできた頃であろう

と同時にぽつりポツリとレビューが出てきて、それを読むのもまた楽し!

 

なんだが  

K.com 参照・・・

 

これはクレイジー・クライマー ↓    ※ 敢えてね~お察し下さい

f:id:iroirocolorful:20201011215038j:plain

※  画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

 

好きだったな~

私はゲーム全般下手くそ(←マリオの水中&クラッシュバンディクーのバイクだけ何故か得意)なので、

上手い友達(←運動神経抜群)がやっているのを見ている方が楽しかったなあ

 

で、今

ニンテンドースイッチでDL出来る事を知ってしまった!