いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ヤクルト1000 ダダあまり(但し 田舎では)

 

 

 

327日前↓ だそうだ

iroirocolorful.hatenablog.com

だとしたらピークは丁度一年前って辺りか

 

ヤクルトの味を欲したので行って見ると

Y1000 大量在庫      

 

「都会では未だにヤクルト1000売ってないよ」と側近ズ

 

都会では

眠れない人が多いからだろうか?w

Sleepless in Seattle

 

 

 

 

 

 

いやいや、単に人が多すぎるからだわね

需要と供給のバランス

 

とは言え

田舎と言ってもそこそこ人口はあるんだが?

だとしたら高価に見合った効果が得られないって事か

ノーマル10本パックだと余してしまう・・(甘いし、毎日は飲めない)

私はあくまでも味を欲しただけなので今回は1000のみ購入した

 

 

シンガポールのヤクルト

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

今季からCMに出たら調子が悪いそうで

やはり、人様を安易に「神様」扱いしてはいないのではないかと