いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

【Zoff|USAMARU】 ゾフ うさまる メガネ → シンガポール Zoff の広告が面白い 〔Pineapple〕

 

 

 

先日、うさまるからLINEが着ていた

 

※ 各々画像拝借しております ~ 著作権等問題御座いましたら即削除致します

f:id:iroirocolorful:20220205084222j:plain

当然「自動」での「宣伝」

返信しても「定型文」の「返答」が来るだけだ(多分)

 

 

何かと評判の宜しくない LINEではあるが

側近ズがメインで使っているのもあって使わない訳にもいかず。。

もっともスタンプ(海外では Sticker ステッカーという)に可愛いのが沢山あるからこれまたしょうがない。。

 

 

 

 

 

『うさまる&うさこ ゆるっと楽しいめがねライフ』

f:id:iroirocolorful:20220205093127j:plain

                                                      『メガネを持ったZoffだけの限定アート ゾフまる』

 

『7周年を迎えた「うさまる」をモチーフにしたアイウェアコレクション第2弾』

f:id:iroirocolorful:20220205093203j:plain

個人的には袋が欲しいなw

 

「2022年2月2日よりZoff公式オンラインストアにて先行予約開始」

「2月10日 Zoff公式オンラインストア発売」

「2月25日 新店のZoff mozo ワンダーシティ店でも発売」

だそうよ

 

 

 

 

そう!

Zoff で思い出した

 

シンガにもゾフはあります  しかしここぞとばかりに TOKYO EYEWEARって()

f:id:iroirocolorful:20220205085556j:plain

     パイナップルの視力検査表   VITAMIN-SEE ってのがまた

 

もっともシンガポールはパインの産地では全然ないけど

 

毎度の如く、この写真をブログに使う事になるとは思ってもおらず

勿論、正面に行ってきちんと撮影していないという。。

 

 

視力検査表って売ってるのね

 

 

※ 要注意! ※    これは ↓ 前回発売時の(っぽい)

f:id:iroirocolorful:20220204154321j:plain

               ↑ 日付ね!

 

今回は心斎橋パルコ店での販売はない模様(要確認)

 

 

あれ?

心斎橋パルコってどこだっけ?