いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

ソニー 新ウォークマン NW-A300シリーズって GND分離なのね〔NW-ZX2 以来の採用?〕

 

 

 

2023年1月27日発売予定の

NW-A300シリーズ

 

「高っ!」って言ってくれるな

 

大昔の

Sony Style限定モデル「NW-A919/BI」

 

なんて4万8000円位したぞ

 

 

 

 

 

なんと

 

A300 Walkman® A Series NW-A306

 

 

ここに来て、まさかの

ノイズキャンセリング機能が削除だそうで

 

何故だ!

内容は兎も角、

            一応セットなので絵的にだけ登場↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

「グラウンドを強化したΦ3.5mmの4極ヘッドホンジャック採用」(海外のサイトより)

                                  ↓

つまりは「GND グランド分離出力」

故に「ノイズキャンセリングなし」なのでしょう

 

 

 

 

 

オフィシャルサイトでも          

www.sony.jp

「ヘッドホンジャックの部品もフラッグシップモデルのために厳選したものをそのまま搭載しました」

と発言してはいるものの「GND」というワードは明言していない(要確認)

 

なぜだ!

再び登場 ギレンサビ総帥

 

 

 

 

 

 

思い出されるのは

iroirocolorful.hatenablog.com

コチラの NW-ZX2

      ↓

発売後にユーザーから

「これってばグランド分離じゃない?」って話になり

ソニーに問い合わせて回答を貰った有志がいた筈(私の記憶が確かならば)

 

そう言えば ZX300の際も

iroirocolorful.hatenablog.com

「実はシルバーとブラックで音が違います」

という後出し情報があった

 

こういった隠し要素的なのを盛り込んで来るのは

そういった手法なのかしら?

 

 

 

 

 

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

 

Aシリーズだからこそ、のこのサイズなのに

「4.4mmバランスがない!」=「高い!買わない!」ってA&Hな輩が某掲示板に毎度の如くしゃしゃり出て来やがるが

これで(一応)良かったね〜もっともケーブルの価格にも難癖をつけるのであろう

 

 

話変わって

EUでは

32GBの NW-A306しかリリースされないのは? 

シンガポールではブラックのみ(現時点で)

 

ギレンはもうええて

 

ま、そういう事なんでしょうね〜