いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

Concepts × Nike SB Dunk Low SP Orange Lobster【スニーカー図鑑 ~ 名作紹介】質感の分かる実物ロブスター画像 & 開封レビュー

 

 

 

渡ハすると

ロブスターを食べに行きます

 

ヒルトンホテルから歩いて行ける、あの「レッドロブスター」ではなく

某中華料理店へ ですけど

ブラックビーンソースだったかと     ↑↓

                 この色具合だと↓

※ 画像拝借しております〜問題御座いましたら削除致します

 

初代 CONCEPTS × Nike SB Dunk Low Red Lobster に近いかな?

いや、しかし当時はこの色&ブツブツ(点)が「好みじゃない=これは履かない」と思ったため応募すら一切しなかったという・・

 

 

 

 

 

 

今回のオレンジロブスターは

SNKRSで当選

スケボーショップは全落(因みに instant SPOTAKA alley oopは何年も応募しているが一度たりとも買えた事がありません・・・住所が田舎だからか?)

 

     ↓ 箱を開けたら片方はゴムバンドが取れていた(振動のせい?)

 

 

結構、跡が付いてしまっている ↑

 

このゴム付けたまま履くんか?

iroirocolorful.hatenablog.com

オフホワイトのインシュロック(結束バンド)みたいに

※ 私は速攻取り外した

 

 

 

 

 

 

写真に因ってオレンジの濃淡が微妙に異なるが

ロブスターと言うよりも

 

海老だわな

 

お料理はどちらも香宮(シャンパレス)

 

Shangri-La シャングリ・ラ ホテル シンガポール

 

ただの当選(自慢)報告や実物画像(本物のロブスターと並べたり)なぞ既に数多あるでしょうから

毎度記しているが

「購入した人は態々見ない」

「買えなかった人は癪だから見ない」←私はそう

のでエビ画像まで出して一応趣向を凝らしてみました

 

 

 

 

 

Details

 

 

 

 

 

 

FD8776-800        ¥14,300(税込)