いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

スシローの お得なランチセット 終了したっぽい・・〔にっぽんの海からうまいもん祭 & 和歌山ラーメン〕

 

 

 

 

※ 注 ※ 

地域、店舗によって異なる模様 〜 要確認

 

 

 

帰国して

 

冷蔵庫にお昼ごはんになるものが無くてスシローへ

 

 

あれやこれやと摘んでいたところ、側近ズが気が付きました

 

                   このPOPがない!↓

iroirocolorful.hatenablog.com

タッチパネルのメニューにも見当たりません・・

 

 

 

 

 

 

そもそも

「店舗、日時、曜日限定」と伺っておりましたし

同じ県下でも実施していないお店もあったので↓

iroirocolorful.hatenablog.com

実際、この時は注文する気もなかった(てか、忘れていた)

 

 

キャンペーン/おすすめ | にっぽんの海からうまいもん祭 | 回転寿司 スシロー

だったのもあって

 

 

きたきた!

 

 

 

 

 

 

 

このPOPには自分で気が付いた

 

 

コショーは京都府伏見区製造 〜 私は和歌山ラーメンには使わない

(因みに、うどん用の七味唐辛子も同じメーカーのもの)

 

かなり本格派    チャーシューはショボいけど・・

 

90年代の(池尻大橋の狭いお店&良かった頃の)まっち棒を思い出してしまった

 

 

 

 

 

                 〜 追記 〜

 

 

ランチセット復活していました!↓

iroirocolorful.hatenablog.com