いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

スシローに お得なランチセットがあった!〔平日限定 店舗限定〕Sushiro SG ではなく日本

 

 

 

 

シンガで Sushiroに行って

iroirocolorful.hatenablog.com

久々楽しめたので

 

帰国してから

株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

 

※ ロゴ拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します

 

国内のスシローにも行ってみる事に

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと摘んでみる

のどぐろ 炙り

 

 

この三種盛りに至っては中々のものではないかと

もっとも黒皿だけど

 

今年、

スシローは幾度か「やらかし(ビール半額、おとり広告、マグロ偽装等)」た訳だが

挽回すべく頑張っているんだな〜という印象を受けた

 

 

 

 

 

 

毎度の如く(優秀な)側近ズが気が付いた

               ↓

こんなデカいポップなのに、私の目には入っておらず()

 

スシローにセットメニューがあるとはね〜

物は試し、頼んでみる事に

 

普通にレーンで回ってくるかと思いきや、

にこやかに店員さんが運んできてくださった

パッと見しただけで内容が凄く充実しとる感!

 

一つ一つネタがデカくない?スシローってこんなに良かったっけ?

(大変申し訳ないが〜過去の少ない経験、イメージからして)

 

 

 

 

 

 

                 特に鉄火巻がスゴイ↓

                かっぱ巻きも胡瓜が飛び出しとる↑

    ↑

このお寿司だけで580円(税込)なのだが

プラス100円で

茶碗蒸し or わかめの味噌汁 or かけラーメン or かけうどんの一品が付く

迷う事無く茶碗蒸しをチョイスしたのだが

この際はなんと「本ずわい蟹の茶碗蒸し(280円)」であった!!

 

※「かに祭」の期間中だったからであろうか 〜 注文パネルにそもそもノーマルの茶碗蒸し(180円)がなかった

後日、側近ズが行った際はデフォの茶碗蒸しだったそうだ

 

 

 

 

会計の呼び出しボタンを押したところ

先程、運んできてくださった方(年配の女性〜店長さんか?)が再び登場

「ランチセットは如何でしたか?」とおっしゃるので賛辞の言葉を述べた後

全店でやっているのか等々を伺ったところ

「店舗、日時、曜日限定」との事だった(ので、目指す人は要注意!)

 

 

「私が回転寿司を利用するのはそもそも年に2、3回」↓

iroirocolorful.hatenablog.com

なので、今年はこれで3度目だったのかな?

(その内1回はシンガポールにて)

 

この内容ならもう一度行きたい

と思ったら

何やら地上波TVで特集をやったらしく、一度離れたミーハーで混みそうだな・・

 

 

半年後↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

その後の経緯 ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

 

 

iroirocolorful.hatenablog.com

 

※「店舗、日時、曜日限定」との事なので、要確認&要注意!

 (内容も各々異なる場合もアリ)