いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

コムデギャルソン オム プリュス × ナイキ ターミネーター ハイがお買い得 w/ サントリー マリンクラブ 1983

 

 

 

 

COMME des GARÇONS HOMME PLUS × Nike Terminator High  3色

 

が発売されたのは 2023年4月1日

FD4159-101

 

FD4159-102

※ 各々画像拝借しております 〜 著作権等問題御座いましたら削除致します

 

象さんをCMで見ると

MALCOLM McLARENの 

SOWETOという曲を思い出してしまうのは私だけであろうか

  

 

 

 

 

 

 

あったわ!

でも自分の記憶とは異なる・・(曲は合ってる)

 

如何にも当時のコピーライターのお仕事って感

100円避暑地()

 

いや、このセンスの良さ!じわじわ素晴らしさが

ジュースは100円だったのよね〜しかも消費税なんて無し

 

※ 画像拝借しております〜著作権等問題御座いましたら削除致します

www.youtube.com

サントリー マリンクラブ 1983年

 

 

 

 

 

 

大きく脱線してしまいましたが

 

もとい CDGのTerminator

FD4159-100

 

定価は ¥39,600(税込)!

と、中々厳しいお値段でした  

 

ところがここに来て(ってリリースからまだ3ヶ月半なのに)

www.endclothing.com

 

 

 

COMME DES GARÇONS HOMME PLUS X NIKE TERMINATOR NAVY

 ¥16,983

 

CDGではないノーマルバージョンの GAME ROYAL は 19825円

価格の逆転現象とでも申しましょうか

 

 

もっとも、

今後も売れなければこの GREENみたいに

値下げすると思われ

 

ターミネーターはどうにも不人気・・

ダンクでお腹いっぱいになっているところへ立て続けにカラー連発

何よりコムデギャルソンコラボモデルは価格設定が高すぎたかと

 

 

私のターミネーターコレクションはこれっきりなので↓

iroirocolorful.hatenablog.com

買おっかな