いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

某ちゃんねる の NIKEスレッド767 が素晴らしすぎる! ~言いたい事も言えないこんな世の中は~

 

 

 

 

 

 

ここから見られると良いのだが?↓

rio2016.5ch.net

 

 

懐かしいのを探してきました↓

 

「ちょっと待って!今>>524が何か言った!」

 

いや、

524氏だけでなく、ほぼ全ての意見が素晴らしすぎる

 

 

「すべて 素晴らしすぎる」という曲

入りアルバム

 

 

 

 

 

 

思わず自分も書き込みしたくなったのだが、

私なぞが今更しなくても充分なくらい的確な意見が述べられていた

(この前の閉鎖騒動のせい?でカキコミが出来ないんだけど・・)

 

そもそも、あそこには

「喫煙者」「パチンコ屋へ行く人」が目立つのも何をか言わんやではある

 

 

※ 以下画像拝借しております 〜 肖像権、著作権等々問題御座いましたら削除致します

※ 記事の内容や掲載画像など問題が御座いました場合、各権利所有者様御本人が直接ご連絡願います。 確認後、即時対応致します。

 

と言っても

SNSや掲示板って基本的に「私を見て!見て!」「拡散希望」「フォローして」って投稿してるんだから、後で文句言ってくる方が変だよねって海外の方々とお話して意見が合致した事がありました

(因みに当方の画像や文面も当該サイト等々で勝手に盗用された事が幾度と御座います〜だからやり返していいのか?って話ではあるが)

 

 

 

>>496 >>502にも同意

てか、

あそこの連中って何故にシューレースを変な色に変えたがるのだろうか?

              ↓ ねっ?(未然だけど)

 

「コーディネートってシューズと服を同じ色で合わせるだけじゃないぞ」と

>>478のカキコミ同様、私も過去に記した事がある

(※ それを書いた当該エントリーがどれだが見つからず・・・)

 

何より

こういった「がに股」撮影が大嫌い!(あくまでも私個人の見解です)

便宜上、こうやって撮っちゃうのは分からなくもないが最高に格好悪い・・

 

海外のSNS、サイト等々では滅多に見かけないですね

(各々のこだわりや美学があるんだわ)

 

この薄々の(安っぽい)綿パン↑↓・・・

iroirocolorful.hatenablog.com

この当時、流行ってたんでしょうか?

どこに売ってたの?

    ↓

iroirocolorful.hatenablog.com

私が行くお店では見たことないけど〜目に入らないだけだったのかも

 

 

 

 

 

 

「お前自身はどうなんだよ?」

と言われる前に

   ↓

勿論、自身のコーデや

iroirocolorful.hatenablog.com

 

iroirocolorful.hatenablog.com

他にも多数アリ

 

 

笑わば笑え的な

iroirocolorful.hatenablog.com

態と失敗例も晒してきた

 

 

今日はタイミング悪く(運良くか?)疲れて眠いのでここまでにしておこう

そうじゃないと訴えられる様な事を朝まで羅列してしまうかもしれん()