いろんなこといろいろ

シンガ 台湾 ハワイ スニーカー DAP イヤホンetc 自分が好きな物を緩く温く浅く

タイ限定 緑のコカコーラ って何味? โคคา-โคล่า โค้ก น้ำอัดลมสูตรไม่มีน้ำตาล กลิ่นไลม์

 

 

 

 

そして僕は途方に暮れる  大沢誉志幸

「見慣れない服を着た」

 

じゃなくて

 

「見慣れない色を纏った」

タイのコカ・コーラ  

 

 

 

 

 

 

無類のコーラ好きである私

 

当然、買ってみました

セブンイレブン

 

肝心のお味の方は?と言いますと

何かしら柑橘系を感じる

が、アスパルテームが強くてハッキリ判別出来ない

 

そこで Google レンズのお世話に

出て来ない・・・

 

centralwOrld前の大きなモニターで広告をチラ見した際にも

これじゃ何テイストか分からない・・

 

アイドルと思わしき彼が誰なのかもわからん

 

 

 

 

 

 

そこで 

 

ビッグC Supercenter ラチャダムリ

今一度購入

 

今度はちゃんと訳された!

「ライム風味」と

 

 

広告のこの場面を見る前に飲んでみて良かった↓

何テイストか当てるのも楽しいよね

 

因みに私、日本の謎ファンタの「バブルガム」も当てました

10択(ある事すら知らず)は見ないまま